ファッションやセレブの最新情報を毎日発信

INFLUENCER

仲村美香のワールドワイドから見るファッション感 vol.1

インフルエンサー仲村美香の世界を回って感じる日本と世界のファッションの違いと特徴を独占インタビュー🌟

フランス、イタリア、アメリカなどコロナ前は月1で海外のファッション旅をしていた仲村美香さんに現地に行かないと知ることのできない情報をお聞きしました!

SH編集部 : 一番楽しかった国はどこですか?

仲村美香 : フランスです。特にパリコレシーズンの9月と2月のファッションウィークは町中にセレブが溢れていて刺激的な期間です!!

SH編集部 : パリコレは行きますか?

仲村美香 : ご招待でいただいたところだけ入れます!毎シーズン楽しみにしています。現地のホテルに招待状が届くので出国してからも本当に届くのかいつも心配なんですw

SH編集部 : ファッションの撮影場所はどうやって探すんですか?

仲村美香 : 自分の足で歩いて探します!その国の隠れた街並みもも知ることができるし、知られていないスポットを探すのが楽しいです。

続きはvol.2で近日公開!!

ログインステータス

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

PAGE TOP